"人と地球にやさしい" 製本サービスの未来を創造する会社

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2020年</span>

年別アーカイブ: 2020年

ペーパーリングが全色FSC対応となりました。

ペーパーリングが全色FSC(Forest Stewardship Council、森林管理協議会)対応となりましたのでお知らせいたします。 詳細は中正紙工までお問い合わせください。

ペーパーリング白・黒・赤がFSC対応となりました。

おかげさまで40周年。創立40周年のご挨拶

弊社はこの7月で創立40周年を迎えることが出来ました。 これもひとえに御得意先様、協力会社様、同業社様など、弊社に関わってくださっている全ての皆様のおかげです。 この場をお借りしてお礼申し上げます。誠にありがとうございま …

中正紙工-Nakashoロゴマーク

中正紙工 求人募集のお知らせ

営業・事務・製本作業スタッフの求人を募集いたします。 詳細はこちらを御覧ください。→ 採用情報(求人募集)

私たち中正紙工のホームページをリニューアルオープンしました。

平素は、格別のご高配にあずかり厚く御礼申し上げます。 さて、弊社では以前より準備を進めておりました、 ホームページを本日付でリニューアルいたしました。 アドレスはいままで通りとなります。 https://nakashos …

私たち中正紙工のホームページをリニューアルオープンしました。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う休業のお知らせ

日頃お世話になっております。 緊急事態宣言の発令に伴い、弊社では4/28より5/6までの間休業とさせていただきます。 また5/7以降も緊急事態宣言の延長が想定されますが、その場合には休業を延長する可能性がございます。 弊 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 有限会社 中正紙工 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.